姿勢工房ストレッチングオフィス【閉業しました】

伊勢市の姿勢工房ストレッチングオフィスです

津市前葉市長を訪問させて頂きました【スマート・ライフ・プロジェクト】など2016年6月活動報告NO.4

姿勢工房ストレッチングオフィス活動報告【週報】2016年6月NO.4です。

 

パートナーストレッチクライアントさん喜びの声

☆サッカープレー中の腰痛改善例です。

ameblo.jp

☆腕に力が入らない/シビレる状態の改善例です。

ameblo.jp

☆長年続く腰痛の改善例です。

ameblo.jp

津市の前葉市長を訪問させて頂きました

厚生労働省が「健康寿命をのばしましょう」をスローガンに、生活習慣病予防の普及、啓発活動を行っている取組。

スマート・ライフ・プロジェクトの「健康100日プロジェクト」優勝のご報告に。

blog.goo.ne.jp

ZTVさんで放送

☆先日、JA三重中央さんにご依頼頂き、「姿勢改善ストレッチ講座」。

その時の様子をテレビでご紹介いただきました。

blog.goo.ne.jp

姿勢改善SKストレッチ サンライフさんでの教室の様子

blog.goo.ne.jp

志摩観光ホテルへ遊びに行ってきました

blog.goo.ne.jp

姿勢工房ホームページ

姿勢工房フェイスブックページ